コーディネイトはこ〜でぃねぇっと(笑)

先日ツナギ着て走行写真やらを嫁さんに撮ってもらった。
イメージはしてそれっぽくはなったけど、実際写真で見ないとよく分からんから。

一応イメージしてたツナギだったからバイクやヘルメットともピッタリでしたし、
グローブやブーツも色々合わせてみたし。
(サイズ的には悪くないんだけど、やはり肩と腕周りがちょっとデカイ)

バイクに各所に『さし色』の赤をほんのちょっと散らしてある、
ツナギにも右胸、背中、両膝に『さし色』赤を塗装。
最初はイメージより赤が暗すぎたなぁっと思ったけど、出来上がったらまぁこれでアリアリ、やっつけ仕事にしちゃ上出来よ。
やっぱ『さし色』って大事だよなぁ、ファッション関連で聞くキーワードの『さし色』に納得です。

背中の44も腰の文字もうるさ過ぎずにいい感じです。
(ヤマラン君の協力に感謝)

全体的に黒ベースでちょっとの白ライン(と銀)で、
さらにちょっとの『さし色』の赤もアクセントになりました。
b0078754_2321621.jpg

b0078754_23211588.jpg



これで格好だけは一丁前に見えますね(爆)
b0078754_232340100.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-11-10 23:31 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る