初、、、、、(XX)

今日は朝から洗車しました。

で、


ちょっと平な所とちょっと坂の所でのサイドスタンド掛けた瞬間、

ガシャン!って

もう頭真っ白(TT)

何故か体が一瞬動かずワンテンポ遅れてバイクを引き起こす。
平な地面じゃなく坂道だから−15°からの引き起こし、内心「うわ、腰悪いのにどうかなぁ?」
と思ったら、力ってでるもんですね、火事場のクソ力ですかね、ヒョイと引き上がりました。
でも、Rタイヤにレーシングスタンドが挟まってあとちょっとが起こせません困りました。


不幸中の幸いでゆっくり倒れ平らな地面と坂道との境だったからか、
ダメージは軽症でした。
エンジン&フレームスライダー(&ステップ)のおかげで車体は無傷、
b0078754_180839.jpg


バーエンドとミラーはちょい傷付き、クラッチレバーは折れてました(TT)
アントライオンのレバーは折れずに曲がるだけのはずなんだけどなぁ、まぁ先っぽの折れるべき箇所から折れた。
b0078754_1824855.jpg


何故か傷も無いのに左Rウィンカーが捻れて内部で断線してウィンカーが付かず。
幸い予備ウィンカーがあったので交換して復活。

レバーはとりあえずノーマルレバー付けておきました。
(この新しくレバーは発注済み)
ブレーキ側とクラッチ側でレバーがアンバランスです。
b0078754_1855316.jpg


MTでは一度もひっくり返した事無かったのが自慢だったんだけどなぁ、
普段から自分に気を抜かないように気をつけてたんだけどなぁ、、、、、、、。
バイクはたいした事無いんだけど心のダメージが大きいです(TT)


PS.はぁ〜、やっぱり腰にきました、痛くなって来た。
[PR]
by iwayoshi44 | 2014-09-26 18:10 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る