リハビリ走り

前回9/3日にちょっと乗ったけど(ほとんどまともに乗ってない、乗った内にも入らない)、
感触的には3ヶ月乗ってないし。

ちょっと仕事が立て込み、腰も痛め、精神的にも凹んでて全く乗れない。

腰は少し良くなってるようなので久々にバイクで江ノ島へ行きました。

前回にバイクは綺麗にしておいたせいかまだ綺麗を維持してます。
(ホイールはちょっと汚いけど)
b0078754_14134535.jpg


久々の行くぜ!
b0078754_14111244.jpg



まったりペースで感触掴みながらの走りで普通に江ノ島到着。
いつものロータリーは珍しくガラガラだったので休憩。
b0078754_1416196.jpg


すると一台の見慣れない三輪スクーターが来た。
バイク乗りって感じじゃなく、そこら辺散歩してるオジさんって感じの人。
(バイク乗りっぽくない普通の軽装)
僕のATフィールドをいとも簡単に突破して急に話しかけてきた。
オジさん:「これヤマハですか?」
僕:「はい」

オジさん「1500ccくらいですか?」
僕「1700ccです」
オジさん「えぇえ〜、やっぱ逆輸入ですよね?日本に10台くらいしか無いんじゃないですか?」
僕「いや、もっと沢山ありますよ(笑)」

オジさん「いやぁ〜急に話しかけてスミマセンねぇ、見た事無い珍しいバイクだったのでつい声掛けてしまいました」って、

いやいやオジさんの三輪車のが珍しいから。
帰宅して調べたらピアジオの三輪スクーターでした。

きっとお仕事も引退したからバイクでも乗ろう!
しかし家族に危ないと反対され、じゃ三輪車なら大丈夫だろって感じの方でした。
きっとバイク乗ったり触ったりライダーと話したりが楽しいんだろうね。

ちょっと微笑ましい。
[PR]
by iwayoshi44 | 2014-09-18 14:41 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る