こりゃ借りるわさ!

もう何年もレンタルCDビデオショップとか行かなかったんですけど、
嫁が珍しくちょっと借りたいCDがあるって言うもんだから行ってきました。

嫁の希望のCDは1枚だけなので、じゃついでに僕も何か借りるかなぁ。
でも最近音楽に疎くて(昔は敏感だったけど)、最近の曲とか全然知らない。

以前、松山千春が言ってたなぁ。
「最近の曲も良い曲あるだろうけど、はたして皆が何十年後に口ずさむか?」って。

そうだよね、最近のとかちょっと前のノリの良い曲系とかって忘れちゃってる。
心に残る(滲みる)曲って古い曲ばかりだね。

で、以前からこんなアルバム無いかなぁって思ってたら偶然発見!
『角川映画主題歌集』

これこれ、いいねぇ。
もっといろんな角川映画の曲欲しかったなぁ。

b0078754_21113473.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-09-04 21:12 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る