もうヤバい(夏が近いぞ)

今日は久々に水洗いはしないけどケミカル用品使ってMTをピカピカにしてやろう!

う〜むしかし今日も良い天気だ。

よし!まず軽く近所走ってからにしよう!
「行くぜ!」
b0078754_22572281.jpg


後の洗車の事もあるから近場でね。
天気は最高、これからさらに暑くなるんだろうけど今ぐらいで抑えて欲しいなぁ。
信号待ちも暑かったもん。
b0078754_22592175.jpg



これからの季節のために涼しげなポイントを探したりしてました。
b0078754_2302482.jpg



帰宅してお昼食べて(まだやる事あるから)キンキンに冷えたノンアルコールビール飲んで一休み、
で汗流しながらプレクサスでピカピカにしてやりました。
b0078754_2321013.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-06-02 23:04 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る