やっぱ癒されるなぁ

今日は凄く久々にヤビツ峠に行きました。
「よし、久々にヤビツに行くぜ!」
b0078754_21591430.jpg


山間部付近までは1時間半ほど海岸線の退屈な箇所を走るのが辛いです。

もうヤビツ峠手前から車も極端に少なくなって景色も良くなりテンションもドンドン上がっていきます。
やっぱりココは楽しいなぁ、海岸線方面からだと前半はタイトなクネクネの連続、
中盤から後半までは路面も荒れてるからゆっくり景色と澄んだ空気を堪能します。
b0078754_22435323.jpg

ピーカンだし、新緑だし、ほとんど貸切ジャングルクルーズだし、
癒されるなぁ。
b0078754_2274847.jpg


ヤビツ峠抜けて帰路に着こうかなぁって思ってたけど、
コレも久々の道志村へ向かい『道の駅 道志』で遅いお昼食べました。
b0078754_2294828.jpg


うん、又行こう!
[PR]
Commented by Gonz@les at 2014-05-31 12:49 x
噂では自転車乗りのマナーが悪いとか・・・。バイクの季節ですね~。(*^_^*)
Commented by iwayoshi44 at 2014-05-31 18:23
Gonちゃん
そうなんだ?知りませんでした、確かにチャリンコ多くなりましたよ。
by iwayoshi44 | 2014-05-30 22:11 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る