上下フルメッシュ(今季初)

まずステッカーを新調して貼り直しました。
b0078754_19591654.jpg


先日のタイヤ交換時に誘惑に負けて買ってしまったメッシュパンツ。
セール品で¥5,000でサイズ(ウェスト)も履き心地も良い感じでした。
(で以前のメッシュパンツは即手放しました)
色合いもベージュと白と夏っぽいし、色的にはちょっと冒険でしたね。
b0078754_203443.jpg


でもやっぱり丈がなぁ、、、。
普通に履いて歩くには長さは悪くないんだけど、バイクに股がるとちょっと丈がたりないよなぁ。
何度も言ってるのに、バイク用パンツはかなり丈長めにしろって!
b0078754_206302.jpg



上もフルメッシュジャケット、下はフルメッシュパンツと今季初装備。
もう夏迫ってますよ、今日なんか丁度いい。

昨日みたいに走りながら頭の中で「どっち行こう」とか考えると楽しく無いので、
走る前に大体のコースを決めて走った方が専念出来ていいですねって分かりました。
街中や海岸線ばかり走ってるとタイヤの消耗ばかり気になって仕方ありません。

なるべく山間部っぽい周りを走ったけどね。
b0078754_2014304.jpg


そろそろ洗車かなぁ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2014-05-27 20:14 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る