人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮剥き行って来ましたが

今日は良い天気、寒く無いし暑くなる一歩手前で良い感じ。

さ〜、タイヤの皮剥き行こう!
でも山は遠いから無理ですから、、、、、う〜ん又江ノ島かなぁ。

皮剥き行って来ましたが_b0078754_14264672.jpg



もう海岸線は夏です。
夏を待ちきれない人達ばかり、湘南付近〜江ノ島って日本じゃないんですよ。
何て言いましょうか、リゾート地です、住んでる人達も空気感も全ての雰囲気も。

まぁバイクには直線と夏場の渋滞で全く楽しくは無い道ですけどね。

毎度の江ノ島のロータリーにはそこそこのバイクが居ました。
そんな雰囲気が苦手な僕は停車せずにUターン(^^;

少し山っぽい周り走って皮剥きも完了でしょ
ココラ辺じゃサイド部分の皮剥きは無理だし。

5月半ばですがもう夏ですよ。
と言っても今ぐらいが一番快適で楽しいね。

皮剥き行って来ましたが_b0078754_14332658.jpg

by iwayoshi44 | 2014-05-16 14:33 | バイク | Comments(0)