笑うしかない(泣)

トミン運動会以来に乗りました。

最近、ツナギ購入を目論んでヘソクリに頑張ってます(^^;
で本日バイク用品店にサイズ確認に試着しに出掛けました。

もうすっかりバイク日和ですね、暑くも寒くも無いみたいな感じ。
「いくぜ!」
b0078754_21184198.jpg


特に急ぐ訳でもないので流すペースで用品店へ向かいました。
行程1時間半くらい掛かるんですよ、
でもう15分くらいで着くって所で
『あ〜、ここたまに白バイ隠れてるんだよなぁ』って思って通過して、
フっと気付いたら隣に赤灯回して並ばれた!

『え!?』

はい〜、御用です。
もう我ながら捕まった瞬間に笑っちゃいました(情けない〜)
承知した場所だしハイペースでも無かったのに、、、、(TT)
b0078754_21264645.jpg


ちょっとツナギ購入が遠のきました。

もう自分にガッカリしたので帰ろうかとも思ったのですけど、
これで帰ったら何しにここまで来たのか分からなくなる!
(捕まりに来たのか!)

結局バイク用品店へ行きました。

希望商品は無かったけど数点試着して来ました。
各メーカーに若干のサイズ違いがあるけど、どれもLLだと着丈が足りない僕はきっと3Lですね。。

帰りにもう一件試着しに行ったのですが定休日でした。
(又明日行ってみようかなぁ)


捕まったのはもう仕方無いからクヨクヨせず気持ち切り換えます。
もうちょっとで一発免停だったから、逆に良かったと思う事にします。
と自分に言い聞かせる(^^;

帰りもブラブラまったりと走って帰ってきました。
b0078754_21361434.jpg




PS.良い事もありました。
友人から貰っちゃいました!マジ嬉しい!
b0078754_21374476.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-05-08 21:40 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る