人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズ、ズリぃ、、、、

本日久々に乗りました。
1ヶ月ぶりか?一応最近の定番で走り出す2時間前くらいから軽く充電、
一発でドン!とエンジン始動です。

久々にバリーで出動です。
3シーズングローブでももう大丈夫な気温ですよ、春ですねぇ。
ズ、ズリぃ、、、、_b0078754_2135229.jpg


行き先はマサミツさんの所です。
海岸線はやけに渋滞めいてまして、ず〜っとすり抜けばかりで疲れました。

このタイヤにしてからあんまり山へ行かなかったから(海岸線のちょい乗りばかり)タイヤも真ん中だけ減って終わっちゃいそう(XX)
このディアブロはライフ短いなぁ、グリップ感はイマイチです。
前回履いてた国産メーカーのツーリングタイヤのほうがトータル的に全然好感触だったなぁ。
しかし勿体無い。
ズ、ズリぃ、、、、_b0078754_2185971.jpg



マサミツさんは丁度お客さんの対応をしていたので、二台のMTを色々見比べて時間潰していました。
するとマサミツさんが「僕のMT乗ってきていいですよ」と。
興味がある車両(マフラー&マグホイール)だったので試乗させてもらいました。

走り出してすぐホイールの軽さと加速力(トルク)の違いをモロに体感しました。
2000回転くらいからトルクの出方や厚みが全然違う、速い!左右に振っても車体が軽いし、
何じゃこりゃ?同じMTか?ってほど違いビックリです。

とにかく楽しい、もっと乗っていたいと思わせるほど。
試乗終えて頭に浮かんだ「ズ、ズリぃ(ズルい)」、
こんなのと一緒に走ろうとしてたのか、、、、、(TT)

ズ、ズリぃ、、、、_b0078754_21234968.jpg



次回は㊙チューン宜しくね。
by iwayoshi44 | 2014-03-24 21:24 | バイク | Comments(0)