やってきました(告知)

いよいよ又もややってきましたよ。
MT仲間のたっくさん主催の『第13回トミンサーキット運動会』4月15日(火)です。

僕自身まだ正式エントリー(まだ調整中)はしていませんが、
何らかの型で当日は顔出したいなぁって目論んではいますけど。

前回は腰痛いわ下半身が吊りまくるわで全くダメダメで我ながら情けなかった。
(下半身でバイクをホールド出来なかった)
今度は参加出来れば気持ち良く走りたいなぁ。

と言っても1ヶ月ほどで体力強化は無理でしょうから、出来るだけ体を柔らかく関節が動くように色々やってはいるのですけどねぇ、、、基本腰が痛いからどうなるかなぁ。

で、
今回の『トミン運動会』の告知イラストを描かせて頂きました。
過去3回ほどトミンでご一緒した事あるけどお話した事はありませんで、
たっくさんと相談の上、今回のモデルとなって頂きました、女性ライダーです。
どう、かっこいいでしょ。実際もかっこいいですよ。

b0078754_18254189.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2014-03-06 18:26 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る