仕事でも最強なアイテム

海上での仕事なので毎冬寒いです。

でも今シーズンは最強アイテムを入手し、着るたび常々防寒製の凄さを体感しています。
作業着全国チェーン店のワークマンにて購入した防寒ツナギです。

これは凄いですよ。
毎冬は「あ〜明日も寒いらしいな、何着て行こうかなぁ」って思ってましたが、
このツナギはそんな悩みは全くさせない。

朝起きてパジャマ(スエット)のままツナギに体を滑り込ませればそれでOK。
休日の寒い朝、ちょっと外で何かしなきゃとかは下着のままツナギ着れば全然大丈夫。
着心地は全身ダウンジャケットです、しかも軽く楽ですし。

先日の夜9時頃に風呂上がりにスクーターのバッテリー外す作業したんですが(北風ビュービュー吹きさらし)、全く大丈夫でした。
これ着ると寒いって事は無関係です、部屋で着てれば真冬に窓全開でも大丈夫、暖房いらずなほど。
¥3.980とコストパフォーマンス高い!
つねに表での作業な方々にはお勧めですよ、。

弱点としては軽いせいか表生地が柔らかいから、どっか引っ掛けたら切れてしまいそうな感じとか。
動きまくると蒸れ易いかな、だからたまに前のファスナー開け気味で体温調整してます。
b0078754_1121374.jpg
(顔は青ピクミン)

是非是非お勧め。
こんなメーカーです
b0078754_11192712.jpg


PS.じゃバイクにはどうかって?そりゃ又別の話よ(近場でスクーターならいいけどさ)
[PR]
by iwayoshi44 | 2014-01-30 11:24 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る