試し走り

昨日のネタのPOWER AGE製のパンツの試しで走りました。

昨夜遅くから冷え込みましたし、朝方はホント寒い感じで今日パンツを試そうと。
まず結果、やはり最強です。
タイツ一枚履いてからパンツ履きました、下半身が毛布にくるまっているようです。
蒸れるかな?蒸れたら冷えるかな?って不安はありましたが全く大丈夫。
で過去履いて来た冬用パンツの中でずば抜けて動き易い!
これは意外でした、脱いで折り畳んで置くとかさ張るのですがとにかく動き易い。
膝パッドも嫌な感じが全く無い、いい買い物したな。

話戻します。
朝は冷えたので念のため2時間半ほど充電しました(最近このパターン)
b0078754_17173746.jpg



下半身ヌクヌクだし動き易いから走ってて気分良いです。
まずは定番の江ノ島へ寄りトイレとおしるこで休憩。
それからマサミツさんの所へ行きました。

グース見せてもらったり色々世間話やMT話やらおしゃべりしました。
b0078754_17201238.jpg


最近寒いからトイレが近いんですよねぇ、歳かな。
以前は平気だったんだけどね、途中トイレ休憩してから帰路へ向かいました。
地元着いてからもおしるこ飲んじゃった。
b0078754_17234271.jpg

何だか冬のチョイ乗りでタイヤが真ん中ばかり減って終わりそうな予感。
[PR]
by iwayoshi44 | 2014-01-27 17:24 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る