僕もスバリスト(笑)

生粋のスバル車のオーナーの事を「スバリスト」と呼ぶらしい。


車を買いました。
リアエンジン、リア駆動のポルシェのような車です。


そう





そうなんです。















農道のポルシェと呼ばれる『スバル・サンバー』です(笑)
しかも9年落ちです、しかも5速マニュアルです。
b0078754_19593198.jpg


配達社の赤帽御用達マシンですから、荷室は広いですよ。
しかも軽なのに四気筒ですよ。
古めの軽バンだから走りの方は期待してなかったんですけど、
いえいえどうして、走るとかなり速いですよ(四気筒だからか)、
5速マニュアルを駆使して回すと速い速い(笑)、ホンダビートみたい。
まさかスポーツカー以外でマニュアル車に乗るとは思わなかったなぁ。
でも古いマニュアル車って面白いね(特に非力な軽)、操ってる感があって楽しいです。

まぁ、仕事用に使っていたキャラバンを手放してコイツ(サンバー)を買ったってだけです。


で、早速ステッカーでトランポ仕様です。
b0078754_2055350.jpg

十代の免許取りたて時代にスズキキャリー、ホンダアクティ、スズキアルト(2st)とか乗ってた頃を思い出す。

これで僕も今日からスバリストです(^^;
[PR]
by iwayoshi44 | 2014-01-12 20:12 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る