試してみた

今日野暮用がちょいちょいあったけど空き時間があったのでチョイ乗りしてきました。
先日購入したアイテムのブーツと中間着のウィンドブロックジャケットを試してみました。

まずブーツです。
久々のレーシングタイプですけど、やっぱフィット感が違うなぁ。
も少し履いて馴染めばさらに良いでしょう。
ただ走るためのブーツだから歩くにはちょっと不向き、下り坂は歩きづらい、逆に上り坂は歩きやすいね(笑)
b0078754_2035539.jpg



冬着るHYODジャケットの中間にこの薄っぺら1枚着るだけで随分違いますね、これいいかも。
これでポケットに入るくらい畳めるって優れ物でしょ。
b0078754_20421588.jpg


これ自分的には無い色なんです(オレンジ)、でもHYODのカラーだしちょっと冒険してみました。
黒ずくめからのチラリズムのオレンジが映えるであろうとイメージしました。
このちょっと裾から見えるのがポイントなんです(笑)
b0078754_2114217.jpg



2〜3時間だったけど、やっぱMTって楽しいっす。
もっともっと乗りたくさせるねぇ。
b0078754_20434924.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2013-12-16 20:44 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る