おしるこでした

チョイ乗りしてきました。

朝からチョコチョコと小さな用事があり、中々出掛けるタイミングが取れなくて遅めの出発になりました。
午後遅くからお天気も崩れるようなので早めです。

江ノ島まで行きました。
幸いいつものロータリーには他にバイクは居ないのでゆっくり出来ました。
そう、おしるこです(笑)
b0078754_1558057.jpg



今日は久々にHYODの革パン履いたんですけど、やっぱいいですね。
動き易いです、関節部のザイロンニット部はちょっと寒いですけど。
b0078754_15594061.jpg



それからブーツがもう限界です。
安いし本物の革じゃないからでしょう、ひび割れてダメダメですよ。
グローブも寿命だし、色々買い替え時季のようです。
b0078754_1625643.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2013-11-25 16:06 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る