明日ですが、、、

いよいよ明日『トミン運動会』なんですけどねぇ。

こんなタイミングに、こんなですわ。
b0078754_11492948.jpg


明日の天候自体は良いので開催自体は大丈夫でしょうけど、
船の仕事してると台風前後の支度片付けも含まれるので、台風直撃の全後日も潰れます。

大陸に横断しながらだから勢力も衰えると思う。
予報園の中がビュウビュウと吹く訳じゃ無いからね。
9日以降は温帯低気圧に変わってしまうようだし、今回は船の荒天準備は大丈夫かなぁって思ってるんですけどねぇ(速度も速いから通過も速いでしょ)

体調的には腰が65%な状態か(ちょっと不安)
それ以外の事もちょっと不安要素もあるけど
一応支度だけして、
今夜友人とも相談して諸々決めますかね。


どうなる事やら、、、、。

b0078754_1153751.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2013-10-07 11:59 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る