衣替え完了

本日、衣替えしました。

最近ちょっと肌寒くなってきましたしね。
減らしたつもりが相変わらず服が多い、反省すべき点ですm(__)m
気をつけてるんですけどね。
B級品の店でついつい買ってしまうパンツ類。

毎シーズン、気付いたら1度も着ない服とかもあるし、ダメだねぇ。

年齢とともに変化してきたのはジーンズを履く事がめっきり少なくなった。
昔はジーンズばかり履いてたにの、歳かね、楽な物を好んで履くようになった。
チノパン、カーゴパンツとかが多い。

ココ数年前からファッション(そう呼んで言いべきか?)は全て『バイクの乗ったらどうだろう』って事が最重要になってきた。
[PR]
by iwayoshi44 | 2013-10-04 21:39 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る