第一回『裏』MT夜会in江ノ島(笑

昨夜ですが江ノ島にてMT仲間のたー坊さんとお会いして来ました。

十数年前に所有していたSRXの部品が出て来たので、現在もSRX所有してるたー坊さんに譲渡させて頂きました。

色々な事お話しました。
どうもたー坊さんとは過去の車歴が被ってて好みが似てました。
特にバイクに対する鼓動感は凄く共通してました。
(でMTなんでしょうけど)

モスバーガーも奢ってもらっちゃって、お返しも頂いちゃってゴチになっちゃいました。

今後もMT夜会は継続したいねぇ、第二回あるかな?

b0078754_936875.jpg

[PR]
Commented by たー坊 at 2013-09-10 19:09 x
こちらこそありがとうございました(^^)v
まだまだ話は尽きませんね。またやりましょう!
久々の夜走りでしたが、いい季節になりました。
Commented by iwayoshi44 at 2013-09-11 18:08
たー坊さん
第二回もやりましょうね。
by iwayoshi44 | 2013-09-10 09:36 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る