又暑さ復活か?、、、(XX)

台風接近の影響で今日はお休みです。

昨夜から「明日は道志村へ行こうかな」って考えてたのですが、
朝方に色々用事済ませたらすっかり10時、もう暑いんです。
ちょっと暑さが復活しちゃってるし。

バイクはカバー外してそぐ走り出せる用意支度できたんですが、
あんまりにも暑いし海からの南西の急風だしこれから暑くなる時間だしなぁ、、、。

道志村は諦めてちょっと乗るか。
道志村や箱根など山間部まで行くには退屈な(しかも暑く渋滞必至)海岸線を2時間ほど走らないと涼しい場所までたどり着けないし。

近所走ったんですが1時間ぐらいが限界な暑さです。
生暖かい風も凄く強いし。

b0078754_1316698.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2013-08-30 13:16 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る