楽しくて楽しくて

以前からMTは大好きなんですが、我ながら最近のMT愛はハンパじゃないなぁ、なんだろう?
乗るのが楽しくて楽しくて。

先日のMTミーティングでの開発者のお話や、頂いたアクラの中間パイプ効果もあると思います。

MTって飛ばしてもゆっくりでも眺めても磨いても見栄も全ての所有欲を満たしてくれる。
何故売れなかったかなぁ〜(って何となく原因わかるけどね)
どんなペースで走っても楽しいんだよね、こんなバイク(国産)って少ない。
飛ばせばビックネイキッド同等な走りは出来ます、
でも仕事量はMTのほうが多いかも、それは操作感や醍醐味って言えるけどね。
何と言いましょうか、色んな意味で懐が深い。
(『飛ばすだけ』『速さが全て』ってライダーには向かないかもね)

とにかく最近ますます乗るのが楽しいです。

b0078754_21485427.jpg

[PR]
Commented by at 2013-07-30 08:21 x
売らなきゃよかった(・_・、)
Commented by iwayoshi44 at 2013-07-30 22:39
若さん
もう一回出戻りしましょう!
Commented by 所エ門 at 2013-07-31 17:55 x
よろしくお願いします
Commented by iwayoshi44 at 2013-07-31 22:26
所エ門さん
近々どっかツーリング行きましょうね。
Commented by きくハム at 2013-08-07 00:58 x
同感です。
こんなバイク今までなかったですよ。
きっとこれからも・・・
MTは乗る人を選ぶのか・・・きっとそうに違いない!
ふさわしい人に少しでも近づこう。(妙にまじめになる)
Commented by iwayoshi44 at 2013-08-07 14:47
きくハムさん
いろんな意味で懐が深いって所が重要ですね。
最終的に僕のみMTオーナーってのが孤高な存在で理想です(笑)
by iwayoshi44 | 2013-07-25 21:57 | バイク | Comments(6)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る