意気地無くなったなぁ

最近MT乗りたくて乗りたくて、しかしこの暑さだとちょっと躊躇してしまう。

いつもガソリン満タンの状態にしているんだけど、今現在珍しく空っぽ。
気になるからガス入れたいんだけど仕事終わった夕方だと汗だくで嫌になってしまう。
一応乗るつもりでカバー外したりするんだけどね、、、、。
b0078754_21493814.jpg



で、涼しくなった夜に給油がてらチョイ乗りしようと目論む。
HID(Hi Low同時点灯で)明るいから夜でも安心。

昨夜も目論んでいたが、何と無く気がのらない、いや乗りたいんだけど暑くてグッタリ。
晩飯後に親父のオムツ交換やら色々するともさらにグッタリ。

今日は早めの晩飯で
「あ〜バイクにガス入れにいきたいんだよなぁ」
すると嫁が珍しく「行ってくれば、今日は夕食も早く終わったしね」と。
良し!
今日は軽く夜走りしよう!

部屋で身支度したものの、、、、
何となく海からの風が強めでベタベタしてる、、、、
どうしようかなぁ〜。

やっぱ止めた(^^;

昔はあんまり色々考えずブラ〜って走りにも出掛けたんだけどね。
若かったからなぁ。
夜遊び行くのに翌日の仕事の事とか考えなかったもんなぁ。
最近は暑さにも寒さにも弱くなったし。

歳だね、意気地無くなったなぁ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2013-07-10 22:05 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る