もう暑いね

ちょっと最近仕事が暇です(梅雨だからねぇ)。

乗りたくても雨だったり、
数日前に仕事中に少し腰を痛めてたので大人しくしてたのですが、今日も好天に乗らない手は無い。
午前中は親父の世話で時間が空かなくて午後からチョイ乗り行って来ました。
b0078754_17424675.jpg

しっかしもう暑いです、チャッチャと身支度しないと汗だくになっちゃいます。

先日交換したブレーキパッドもいい感じ。
レバーをジワ〜って引き込むほどにパッドがギュ〜って粘るように効きます、タッチもカチっとしていい感触。

午後からのチョイ乗りだと時間も無いし車も多い、走って無いととにかく暑い。
農道で休憩、海の向こうに箱根の山々が見えます。
あそこ行けば涼しいんだろうけどなぁ。
b0078754_17445845.jpg



もう陽射しは完全に夏です。
b0078754_17444946.jpg

[PR]
Commented by LYNX at 2013-06-27 19:02 x
こんにちは。
そちらは夏ですか?こちらは一日雨模様でした。
静岡とそんなに天気が違うなんて不思議なものですね。

Commented by iwayoshi44 at 2013-06-27 20:41
LYNXさん
遠くの空は曇って見えました。
コッチは明後日から雨らしいです。
by iwayoshi44 | 2013-06-27 17:47 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る