MT特集号(笑)

今月(今日)発売の『Mr.Bike BG』です。
いよいよです、待ちに待ったし。
b0078754_134647.jpg
実は我々MT乗り達の裏MT特集号なんです(笑)


まずは先日のMTミーティング。
b0078754_136476.jpg
b0078754_1363274.jpg
知ってて実際お会いしたオーナーは12人しか居ないなぁ、しかし結構MTオーナーって居たのね(笑)
嫁に見せたら「XXXXだしXX多いねぇ、ハーレー乗りとは全く違う感じだねぇ」って(苦笑)
(恐ろしくて伏せ字は僕から言えませんが)(^^;

しかも嬉しい事に皆さんミーティング記念シャツ着てるじゃん!
b0078754_1311832.jpg



これも先日のトミン運動会の時の記事で、プロに足周りのセッティングをご指導頂こうって企画にMTでオクヤンさんが載ってました。
b0078754_1313153.jpg
b0078754_13131367.jpg

この後ちょっとオクヤンさんMTに乗らせて頂きましたが僕はノーコメントです(笑)


これだけではありません。
同誌企画の絶版者を改めて見直し紹介みたいな記事にMT乗りのoyaziさんが出てます。
MTにも負けないほどのマニアック車スズキTL1000ですよ。
b0078754_13161587.jpg
b0078754_13163014.jpg

(MT復活待ってますよ)



で、最後ですが実は僕も載ってました。
b0078754_13181421.jpg


ちっちゃ!(爆)
[PR]
by iwayoshi44 | 2013-06-14 13:19 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る