バラスト逝く

車検から上がってすぐにHIDのバラストが逝ったらしい。

MT駆け込み寺のマサミツさんの所へ行きました。
『行くぜ、頼むぜ、ま〜君!』(笑
b0078754_21365597.jpg

最近マサミツさんのショップまでは近所のような感じです、チョイ乗りだから軽装です。


でマサミツさんのショップにて面倒見て頂きました。
「おやっさん!、これじゃ勝てねぇんだよ!」
「しょがねぇ〜なぁ!どうなっても知らねぇぞ!!」
なんて会話があったかどうか、、、、(爆)
b0078754_2141147.jpg



ちょっと色々お喋りして帰宅しました。
帰りは快調でした。
毎回ご面倒掛けてスミマセン。
[PR]
Commented by sano-y at 2013-06-04 17:19
バラスト壊れたら、どういった修理になるんですか?交換?
Commented by iwayoshi44 at 2013-06-04 21:05
sanoさん
安いので交換が手っ取り早いようですよ。
と言っても全てま〜君のおんぶにだっこですけど(^^;
Commented by sano-y at 2013-06-04 22:40
交換部品はまーくんとこにあるんですね?(^-^)
Commented by iwayoshi44 at 2013-06-05 13:18
sanoさん
無いと思います、新たに注文するようですよ。
by iwayoshi44 | 2013-06-03 21:42 | バイク | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る