アクラ〜

ちょっと欲しい度が上がって来た。
(お金無いけど)
MT用マフラー『アクラポヴィッチ』
少ないながらも各メーカーで出している社外マフラーの中で個人的に一番カッコいいねぇ。

フルエキもあるけどこの後期型スリップオンがいいねぇ。
(性能的には絶対フルエキですけど)
b0078754_19404455.jpg


なぜ後期型かって言うと前期型はサイレンサーのみ、
後期型はY字の中間パイプ付き(この中に蜂の巣あり)、ノーマルより径も太い。

サイレンサーよりも中間Y字パイプが欲しいなぁ。

これノーマル。
b0078754_19474732.jpg


アクラの。
b0078754_19492862.jpg


太さ全然違うし、この特に太い部分をXXXXしてXXXXするととってもいい感じになるらしい。
実に欲しいぞ。



と海外オークションにて発見。
b0078754_19544094.jpg

これ本来カーボン製で売られてるんだけど(¥40,000くらいか)、
これはFRP製無塗装で価格も1/4だったか、これに得意のカーボンシート貼ればイケるなぁ(笑)。
[PR]
Commented by Gonz@les at 2013-06-06 21:10 x
アクラ、僕も気なります。
やっぱりCPUの書き換えとかしないとダメなんでしょうか?フィーリング云々というよりも見た目と音だけよくなってほしいのですが…。(^_^;)
Commented by iwayoshi44 at 2013-06-07 12:41
Gonちゃん
ポン付けでも大丈夫ですよ。
セッティング拘って煮詰めるなら書き換え必要かもしれませんが、基本ポン付けと思います。

フルエキだと回転の上がり方が軽くて気持ち良かったですよ。
音はスリップオン(初期型)だとあんまり音変わらない感じでしたよ、後期型スリップオンの付属中間パイプをXXXしてExupイジると、MT発売前のプロモーション映像のようないい音しますよ。
by iwayoshi44 | 2013-05-31 19:57 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る