ザ・我慢

昨夜から今日は道志村へ行こうと思ってましたが、わけ合って中止。
そのかわり物欲モード全快で久々のナップスへ行きます。
今年の夏に備えてメッシュパンツをついに購入します。
(Badboy製のメッシュパンツ、2年前から狙ってました)
b0078754_20155279.jpg



ちょっと来ないうちに付近の道が綺麗に作り直されててちょっとビックリしました。
ナップス到着〜♪
b0078754_2021512.jpg



しかし、、、、
ない、ない、無いんです。
狙っている品が(TT)
そうきっと品切れのようです。
マジかよ〜、仕方無いので似たようなメッシュパンツを2〜3物色し試着しまくりました。
まぁ似てればいいかぁと買おうかと思いましたが、、、、。
思い立って止めました、やはり第一候補の品じゃないといずれ後悔しそうだし、若干気になる箇所もあったので。

もう1人の自分が言いました。
「本命じゃなきゃ無駄使いじゃね」と。

そう言えば3シーズン用グローブも10年以上使ってペラペラだし切れかかってたなぁ。
グローブもチエックしました、ちょっと気に入ったグローブがあり買う寸前まで行きましたが、
やはり止めました。
「本当に切れて穴開いてから考えればいいんじゃね」と。

ウェストバックの小振りの安いの発見!
これいいなぁ、、、、
「そんなにすぐ必要か?」と。

我慢我慢です。
以前なら即買ってましたが金欠状態は相変わらずなので無駄使いは避けるべき!
どうしても必要な物(で極安い物)だけ買おう。

で今回の戦利品です。
無くなり掛かっているプレクサスと気になったステッカー(^^;
b0078754_2046315.jpg


ちょっと悲しいですが、今回は無駄使いを回避できました。
(凄く葛藤しましたが)
これで嫁と子供連れて外食行ければ良しとします。


帰り道は最近通って無い方向から帰りました。
鎌倉八幡宮前の信号に丁度止まった時に色々神頼みしときました(笑)
b0078754_20504060.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2013-05-28 20:52 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る