ATフィールド(心の壁)全開!

本日定休日、朝から道志村へ行こうと目論んでましたが色々用事が出来て時間が取れません(TT)
ちょっとの時間があったので江ノ島へ行きました。

海岸線だからまったりペースで走ります。
昼に付いたから江ノ島は混んでます、江ノ島でゆっくりする方々はちゃんと駐車場駐輪場に止める。
奥のロータリーには用も無くバイクで来た連中が止める(PAのたまり場みたいな感じか)。
到着したらバイクが10台くらい居たかな。
それっぽいバイク乗りが缶コーヒーで一服してる。

人見知りな僕はいつもならUターンするんだけどトイレに行きたかったので止まりました。

停めてエンジン切ったらバイク乗りの中年男性(50代くらいかな)が歩み寄って来て、
「やっぱりMT-01は迫力ありますなぁ〜」と話しかけてきました。
(何か面倒臭いタイプな感じ)
僕は「はぁ?」と言葉を返し足早にトイレへ逃げました(笑)
トイレ出てから暑かったので缶コーヒーを買い一気飲み、
ガコン!とゴミ箱へ空き缶投げ入れ速攻走り出しました。
(この間3分ほど)
バックミラーには先程のバイク乗りが「あぁ〜行っちゃった」みたいに写ってました(爆)

もう僕のATフィールドを破るには、バイクのキー抜いて
僕の肩に手を掛け「あのぉ〜、ちょっとお話したいんですけど、、、」しか無いね(苦笑)

b0078754_15225980.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2013-05-24 15:23 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る