ひとりミーティング(爆)

一昨日昨日とMTミーティングは滞り無く無事終わったようです、
初日は生憎の雨でしたが相当希少なお話などあり盛り上がったようです。
又その晩や翌日は晴天にてのプチツーリングなど皆さん楽しんだようです。

凄く羨ましい。


って訳で羨ま悔しいので1人MTミーティングです(爆)
勿論ミーティング記念ポロシャツ着てますし(笑)
b0078754_2164960.jpg


で何処へ行こう?
ってマサミツさんの所へ世間話しにお邪魔しに行きました。
(毎度お仕事のお邪魔してスミマセン)
b0078754_2193621.jpg

マサミツさんと先日のトミンサーキットでのお話やMTカスタムのお話やら盛り上がりました。


僕とマサミツさんは実際ミーティングは不参加だったのですが、
主催した方々から参加時の名札を作って頂きました、こう言う心遣いは凄く嬉しいですね。
参加出来なくても仲間を大事にしてくれるっていいよねぇ〜。

しかしMTイラストデザイナーって(笑)
b0078754_21161728.jpg


う〜む、やはり行きたかったなぁ。

帰宅して夕方にMTを車検に出して来ました。
昔から行きつけのショップも2年ぶりの訪問です。
車検の他にオイル交換、Fブレーキパッド交換、その他諸々チェックしてもらいます。
[PR]
by iwayoshi44 | 2013-05-13 21:22 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る