気持ちいぃぃぃ〜

本日、嫁から「行ってくれば」とお許しを頂いたので久々に道志村へ向かいます。

嫁に出掛ける時に撮ってもらいました(^^;
「お言葉に甘えて行って来ます!」
b0078754_205133.jpg


山間部に入るまで海岸線やら街中やらを1時間半ほど走るのでウンザリしますけど、
山間部に突入したらもうサイコーです、滅茶滅茶テンション上がります。
b0078754_206125.jpg



道の駅『道志村』に到着。
お天気も良いから平日でもバイク多めでした。
勿論、ここでのお目当てはふるさとうどん(クレソンうどん)とソフトクリームです。
(ポトフも美味いんだよねぇ)
b0078754_2094616.jpg



もう新緑シーズンです、久々に気持ちよかったです。
b0078754_2011418.jpg



帰宅した夕方にMTを車検に持って行く予定だったんですが、ショップ側の都合で来週になりました。
[PR]
by iwayoshi44 | 2013-05-08 20:15 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る