ミーティング続続・告知

間もなくミーティングですね。
現在の決定事項は、
*宿泊希望を打ち切りました。
(これから参加表明される方は日帰りのみとなりますのであしからずご了承下さいませ)
*雑誌取材あり、MT開発関係者の講演決定。

らしいです。


【目的】MT−01が生産終了を迎えてしまったことを機に全国のオーナーの親睦を深め、同車種の末永い存続を皆で推進する。

【開催日時】2013年5月11日(土)12:00

【開催場所】ヤマハコミュニケーションプラザ TZRと共催の為、駐車場はプラザ東隣の新館前になります。コミュニケーションプラザ前はTZR組みが先に使う事になっていますのでくれぐれもそちらには停めないようにお願いします。
14:30頃からTZR組の方々には移動してもらいMTっをコミュニケーションプラザ前に移動、雑誌の撮影の予定です

【スケジュール(予定)】

(12:00)昼食を済ませてからご来場下さい。  
開会式
簡単な自己紹介
個々の撮影、雑談等

(13:00)
交渉中ですが、都合がつけば開発担当者、デザイナーさんの講演をコミュニケーションプラザ3階のC310AB会議室で行う予定です。
講演終了後雑談等フリー。

(14:30)
バイクをコミュニケーションプラザ前に移動
撮影会     

(15:30)
閉会式

(16:00)
解散


【取材要請】ミスターバイクBG及びモーターサイクリスト(予定)

注意
1.予定は予告なく変更になる場合があります。

2.mixiと複数のコミュニティにてイベント告知をしていますが、参加者数を把握するために必ず1人1つの コミュニティでの参加表明をお願い致します。
どこから来られるか等簡単な自己紹介も入れてもらえるとありがたいです。

3.途中参加、途中離脱も可としますが、他の方に迷惑にならないタイミングでお願いします。

4.天気次第で、やむをえず中止になる場合があります(静岡、その周辺での地域の降水確率が高い場合など)。
その場合は、コミュのトピック、当ページにてご連絡しますので、特に開催日に近づきましたら、トピックや当ページをご確認ください。

5.現地では、主催者・関係者の指示に従っていただくようお願い致します。

6.駐車場内での事故・トラブルは自己責任でお願い致します。車両の移動をお願いすることがありますが、
トラブル防止の為、必ずオーナー様が移動していただきますようお願い致します。

7.他人のバイクの批判などはやめてください。

8.コミュニケーションプラザには一般の見学者もいらっしゃいますので、迷惑の無いようお願いします。

9.ポイ捨てや空ぶかしなどはやめてください。

11.現地まで、皆様くれぐれも事故・交通違反にはお気を付けください。

12.ミーティングは現地だけでなく、出発から帰宅後の日記までがミーティングです。

それではMT-01オーナーの皆様、思い思いのカスタムを施したMTが一堂に会するレアなこの機会にお会いできるのを楽しみにしております。

2013 MT-01全国ミーティング幹事 takana


ミーティング面白そうですよ〜。
b0078754_13174786.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2013-04-26 13:19 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る