「クッキー買って来ま〜す」

本日も休みだったので乗りました。
最近気温も急激に高かったのですが今日は又寒かったです(午前中は)。

以前ネタにした湘南クッキーの直売所へ「クッキー買って来るよ」と理由付けしてバイクに乗りました(笑)

しかもマサミツさんの職場の超近所だからついでにお邪魔しに行きます(そっちが本命)
最近すっかり出掛ける前の儀式めいてきた(笑)
「行くぜ、ま〜君!」
b0078754_18302520.jpg


走り始めてから海岸線にでて江ノ島くらいから気温も上がって来ました。
特に急がず車の流れでマッタリ走りました、
低速走行時のアクセルコントロール、車体の振らつき感に注意しながらマッタリペースでも飽きずに走れました。
て、マサミツさんのショップに到着した頃には何だか普通に暖かったです。
2時間ぐらい世間話やら色々お邪魔させて頂きました。
b0078754_1833946.jpg


勿論、シートバックにはギュウギュウにクッキーを詰めこんで帰宅しました。
[PR]
by iwayoshi44 | 2013-03-11 18:37 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る