人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013MT-01全国ミーティング

『2013 MT-01 全国ミーティング』の告知です。
(僕自身は不参加ですけど企画に多少なりともお力になれればと告知です)

2013MT-01全国ミーティング_b0078754_12112211.jpg


前回の全国?MTミーティングはこんな感じで楽しかったようですよ。
http://mt01.exblog.jp/12337351/
http://yamaran31.exblog.jp/11928172/

マイナーなMTがこ〜んなに27台くらい集合したようです。
2013MT-01全国ミーティング_b0078754_1215153.jpg
2013MT-01全国ミーティング_b0078754_12152677.jpg

MT開発に関わった方やバイク業界の方など意外な参加者もあったようです。

本来『全国』ってキーワードは要らないかなと僕個人的には思っております、
今までのMTオーナー有志の企画が少し規模が大きくなったと気軽に考え参加してみては如何でしょう。
全国MT-01オーナーズクラブのサイトもありますが、企画立ち上げは全く別です。
極少数の有志(近所だったり、ブログ繋がりだったりetc)なので理詰めの堅苦しい雰囲気はありませんので途中参加&途中離脱もありと思います。
今となっては絶版車なMT、カスタムパーツや裏情報は仲間達から聞き出せますよ。


今回はMT絶版車となった記念なので50台くらい集合を目標としているようです。
開催日時は5月11日
開催場所は浜松ヤマハコミニュケーションプラザを予定しているようです。
(集合写真、MT開発者のお話など企画中)

まだ少し日数があるので詳細は構想中ですので急変更もあるかも知れません。
ミーティング情報は各MT有志で共有して発表されていくと思います。
勿論、このブログでも変更等事前情報はお知らせして行こうと思っております。
by iwayoshi44 | 2013-03-08 12:46 | etc | Comments(0)