人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春か?

最近、気温高めですよね、もう春なんでしょうか?
僕は花粉症じゃないので何でも無い日々です。

今日も乗りました。
真冬に着るHYODジャケットとTシャツのみ、走り出しは厚くてジャケットのベンチレーションのファスナー開けて走ってました。
グローブも3シーズン用で大丈夫でもう春な陽気です。

じゃ行ってきまーす!
春か?_b0078754_1956243.jpg



取りあえずマッタリペースで江ノ島へ向かいました。
もう今日なんかだと湘南からの海岸線は初夏な雰囲気ですよ。
でも海岸線は退屈です、江ノ島へ到着していつものロータリーで缶コーヒーでも飲もうかなって思ったらバイクが数台居ました。
人見知りな僕は(^^;停車せずそのままUターンしました。
桜を探して走ってたんですがあんまり無かったなぁ、散ったのか?
同じ海岸線じゃつまらないので裏道からちょっとだけ山間部へ入りましたが、山の木々はまだ春って雰囲気じゃ無かったです。
春か?_b0078754_200362.jpg

by iwayoshi44 | 2013-03-07 20:01 | バイク | Comments(0)