人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続『マサミツSP』(笑)

1月21日に急遽中止になった『マサミツSP』チューン(笑)
本日作業していただきました。

夕方から雨?予報でしたので午前中から出掛けました、レッツだゴー!
続『マサミツSP』(笑)_b0078754_2072032.jpg


1時間ほどで到着、マサミツさんは明日の桜ツーリングに備えて洗車しておりました。
続『マサミツSP』(笑)_b0078754_20112946.jpg

う〜む、マフラーとホイールがいつ見ても羨ましい、、、、。
無言で穴が開くほど見てたらマサミツさんが「あげませんよ」と(イヤ〜ン、バレた)


マサミツさん曰く
「今回のチューンは危険だぜぇ、乗り手の体力を奪うぜ、ハンパな覚悟じゃ乗れねぇぜ!」
(『バリバリ伝説』シマザキSPより)





じゃまずはプラグ交換から(笑)
しかもイリジウムじゃなく普通のプラグです(爆)
今までのプラグは真っ白でした。
続『マサミツSP』(笑)_b0078754_20165660.jpg



それからエアクリ交換、今回社外品(K&N)です。
左が今までのノーマル、右が今回のK&N製です。
続『マサミツSP』(笑)_b0078754_20192689.jpg



無事交換終了、プラグ新品に交換したから始動も1発好調です。
その後色々お話してから僕がタイムアップで帰路に向かいます。
(帰宅後は子供の保護者会と親父の病院での今後の相談)
帰り道は何となく今までよりエンジンが軽く楽に回ってる感じで、しっかり体感できいつもより気持ち良く走れました。

で明日は河津桜ツーリングに誘われてたので
(この時点では未定、でも行きたい度200%)、
もうワクワクです。

マサミツさん、ありがとう、僕が欲しかったマシンです。



PS.明日は残念なが仕事になっちゃいました(TT)
by iwayoshi44 | 2013-03-04 20:31 | MTカスタム&メンテ | Comments(0)