めっけモン

ご無沙汰です、すっかりネタ切れ?いえいえ色々とテンパってて(忙しいってのとは違うんです)。
バイクもタイミングが合わず最近乗ってないし。
でも元気で過ごしています。

近所の大型スーパーへ買い物に行ったついでにちょっと暇つぶしに服屋を覗いてみました。
某B級ファッション店?まあ安くてイマイチ揃いのチェーン店の服屋ですね。

デザインが若者向けではありますが、たま〜に掘り出し物があるんです。
ちょっと前に見つけたパンツ、試着してピッタリで気に入ったんだけどその時は買いませんでした。
本日、まだあった。
『これは買えって事だな』と自分で納得、買いました(^^;
しかも超安いんです。

膝も立体縫製だからもっと暖かくなったらバイクでも履ける感じかな。
b0078754_21385946.jpg

チノっぽいようなカーゴっぽいような不思議なデザインに惹かれました。

特にカーゴポケット?に惹かれました。
位置も型も変わってます。
b0078754_21414734.jpg

カーゴパンツよりもサイドのポケットは凄く上の位置です、前面ハンドポケットに被るくらい。
しかもポケットにフラップが無い、何でも放り込める感じがいいです。


HYODってワッペン貼付けたら完璧でしょう(笑)
[PR]
by iwayoshi44 | 2013-02-13 21:48 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る