トンボ帰り〜(TT)

本日はいよいよ初駆け(初乗り)ですな。

去年に購入したK&N製エアクリとプラグの出番です。
b0078754_2061773.jpg


まさみつさんにお願いしてついでにその他諸々見て頂く日です。
バリバリ伝説の『シマザキSP』ならぬ『マサミツSP』にチューンです(笑)
思えば今年1発目です、ワクワク。
b0078754_2055769.jpg



まさみつさんのショップ付近に僕の同級生が住んでてお店(団子屋)やってるんでついでに久々に顔出して来ました、5〜6年ぶりに再会しましたな。
団子屋だけどちょっとしたお弁当とかもあったのでおにぎりを買いました。
お土産も頂いちゃいました、ありがとう。


で、まさみつさんのショップへ向かい到着(逆方向だったのでちょっと道間違えちゃった)。
先程のおにぎりで二人で軽く昼食&世間話。
「じゃそろそろ作業しますか」
とバイクをバラそうと工具持った瞬間に僕の携帯がなりました(嫌な予感)。

嫁からでした。
親父が救急車で運ばれたので戻って来て欲しいと。
作業中止でトンボ帰りで帰路につきました(TT)、昨晩から確かに親父の様子変だったんだよなぁ、、、。

まさみつさん、スミマセン、又次回お願いしますm(__)m
[PR]
Commented by Gonz@les at 2013-01-23 17:14 x
ちょうどバリバリ伝説読んでるときでしたのでタイムリーでした。(笑)
ついでにステージ3のワークスパーツでマサミツSP2にしちゃいますか?(^_^)
Commented by iwayoshi44 at 2013-01-26 12:33
Gonちゃん 知る人ぞ知るネタですからね。タイムアタックは勿論1周のみです(笑)
by iwayoshi44 | 2013-01-21 20:18 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る