今日も行きます

今日も乗りました。

革製品は定期的にメンテしてるんですがたまに着ないとダメですね。
って事で今日は革ジャケット&パンツです。
インナーは先日近所のスーパーで各¥580のシャツとタイツで裏起毛のストレッチ素材です。
革ジャケ&パンツも冬用とかじゃ無いからちょっと寒いかなぁ。
革ジャケットって中に沢山は着込めないんだよね。
b0078754_20112315.jpg


何でしょう、今日はエンジン一発で普通に掛かりました。
先日の充電が効いたかな。

風も無いし陽は出てるしでちょっと肌寒いかなって程度でしたがこれでイケます。
今日も江ノ島に来てしまった(山は寒いし路面もヤバいし)。
b0078754_20151277.jpg



帰りはいつもの近所のポイントから富士山も綺麗に見えました。
b0078754_20175755.jpg


空も青いし。
b0078754_2018689.jpg


で帰宅後に久々に洗車した。
最近の台風並みの南西の強風で潮だらけだったろうから水洗いからバッチリ!
明日は時間があれば続きのケミカルでピカピカにしてみようかな。


PS.魚眼モードにしたらMTがマッチョだし(笑)
b0078754_20193247.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2012-12-13 20:24 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る