ちょい乗りと3度目の充電

昼前後にちょっと乗って来ました。
先日の1ヶ月ぶりの始動時に掛かり悪かったからちょっと動かしたかった。
今日も(先日ほどじゃないけど)一瞬掛かり悪かった。
取りあえず走り出しGSにて給油、エンジン停止後に再始動しても問題無く一発で掛かるから大丈夫かな。


寒くなって来てるし冬シーズンなんだけど、本格的冬装備一歩手前の装備(ちょっと寒いかなって程度)。
グローブのみ3シーズン用だったからちょっと手が寒いかな(グリップヒーターが欲しい)

寒いと空気が澄んでますね、ちょっと富士山に雲がかかってるのが残念。
b0078754_14314989.jpg


何処行く宛も無いまま江ノ島へ向かってました。

以前はあんまり好きなスポットでは無かったんですけどね。
(今もあんまり好きってほどじゃないけど)
ある事からたまに訪れるようになったかな。
食事や観光など目的があるライダーは手前の二輪置き場?ですが、
とりあえず用も無いけど来たってライダーは奥のロータリーによく堪る場所らしいんだけど、
そんな所って昔からちょっと苦手です。
普段人が少ない時狙って来てるんだけど、今日は6台ぐらい居たかな。
寒いから暖かい飲み物でもと思ったんだけどオシッコだけして早々に退散(^^;
b0078754_1438530.jpg



帰宅してから気になっていたバッテリー充電しました。
一応電圧計ったら12.6Vと電圧は良好でした、何でだろう?
ちょっと数年前から暫く乗らないとセルボタン押す一発目はウンもスンもない、で再度押すとドン!って掛かる。
どっか接点が変かな?って思ってたけど、そのせいかな?
暫くぶりに乗る当日の最初だけだし翌日とかなら全く問題なし。
とりあえず外したんだしこれから寒くなり乗る機会も減るから充電しておこう。
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-12-10 14:49 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る