まだ難は続く

先日の占いではまだ僕は良く無いらしい、
しかも『今月後半に最大級の凶日が!』って僕とお袋がそうらしい(苦笑)
僕は骨折脱臼に注意(現在腰が再発しそうな痛み)、
お袋は『室内のアクシデント注意』。

で本日です。


お昼に実家のお婆ちゃんから電話があり
「トイレがぁ〜、速く来てけぇろ〜よ〜〜〜〜〜〜」

急いで実家へ行くと、
トイレ、玄関、廊下が水浸し(なんか溶けた白い紙っぽいのもあるし)。
トイレに何か流れないような物を流したらしく詰まって汚水が逆流して溢れ返ったらしい。
しばらくして水は流れたので一体何を流して詰まったのかは不明、
これが『室内アクシデント』かとお袋と嫁と僕で流石に呆れて笑っちゃいながら片付けました。

先日の夜中にも台所へ行き何故か水道出しっ放しで台所は水浸し。
(家では夜は排水溝を蓋してるので)


だいたい誰がやったかは分かってますけどね。

全くもう次から次へと、、、、あ”ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(XX)
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-11-13 15:38 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る