水難の相が出ておる

普段、おみくじや占いとかって信じない人でも、
精神的に凹んでる時って意外と信じちゃうでしょ?

家のお袋が最近、新聞記事の占い見て「あんた、最近の運勢よく無いよ」と。
僕はそんな事無いよって笑い飛ばしてました。
ここ親父の病状も悪くなる一方、精神的肉体的にも家族一同追い込まれテンパってます。
(きっとこんな瞬間に変な宗教や占い師に引っかかるのだろう)

でお袋が占い記事を真に受けてるし(苦笑)

なんて思ったら最近僕は風邪と腰痛が酷くて参ってます。


でね、本日仕事の片付けしてたら港で携帯電話を海に落しちゃったんです。
すぐ側にダイビングセンターがあるのでスタッフの方にお願いして即回収してもらいましたが、
防水じゃないからアウトです、電源入りません(TT)

凹んで帰宅したらお袋がビックリしながら「あんには水難の相も出ていたからね」だって。

クッソ〜、、、何か腹立つ。
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-11-07 15:28 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る