ワークウェア

職場は海上です。
夏は暑いし冬は寒い(当然ですけど)

夏は半ズボンとTシャツ(裸の時もある)
問題は冬のほうかなぁ。

船内とは言え一応室内なんですけど(畳二畳分スペースかな)、僕はほとんど1年中ドア開けっ放しなんです。
昔からそうだったのでどんなに寒くても、雪が降っても開けっ放し。
だから冬の仕事着は色々試行錯誤してます。
型落ちのスキーウェアとかもあり、でも最近のボード用ウェアはダメ(動いて汗かくの前提だから生地が薄い)。
ユニクロやワークマンなんか仕事着としては強い味方ですね。

今シーズンはこれがいいなぁ。
最近防寒ツナギは冬場最高のアイテムだし。防水じゃないのは仕方無いか。
b0078754_1753685.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2012-11-06 17:07 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る