何だか疲れた

本日も仕事はお休みでした。
でも朝から病院へ行きました。

一昨日、食事の片付けをしていたお婆ちゃん(98歳)と手伝ってくれていたU介が出会い頭でぶつかりそうになった。
お婆ちゃんは転んで変な体勢で尻餅を付き、一瞬呼吸困難みたいになったようでした。
本人曰く「もうダメかと思った」と。

翌日は祭日だったので本日病院へ連れて行きました。
朝9時ちょい前に予約だけして来て、「何時頃来れば順番きますか?」と聞くと、
11時くらいにお越し下さいと。

朝から実家へ行き朝食を取ってから、まだ時間があったので最近少しづつ引越しの準備しているので荷物運びします。
時間になりお婆ちゃんを病院へ連れて行きました。
しかし整形外科の待合室は老人が多く込みあっています。

待たされる事3時間半、しかもお昼跨ぎで11時から順番が来たのは2時半です。
コレだけ待たされて診察時間は10分ちょい、
このシステムは何とかならんかなぁ、、、。
通院が嫌になる。

診察とレントゲンの結果、特に悪い所は無さそう。
転倒時の打撲だけだと思う。
お婆ちゃんは結構凹んでたけど、きっと大丈夫。

もう病院だけで疲れた。

帰宅したらU介を保育園へ迎えに行く時間だよ。
ついでにもう一回荷物運び、すっかり陽が暮れて今日は終了。


昨日の予定では(内心こっそり思案してた)MTでちょい乗りに行く予定だったけど。
結果、ほとんど待合室で待たされて終わった気にします。

こんな凹んだ日は大好きなサラミ系とビールです。
b0078754_2234174.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2012-10-09 22:34 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る