フラれても降られても

本日又又休みでした(TT)。
U介を保育園へ送り出してから嫁とタンデムで道志村へ行ってクレソンうどんを食べてこようと目論んでいました。
気晴らしになればなぁ〜なんて身勝手に思ってました。

が、

「今日はいいや、1人で行ってきな」とあっさりフラれました(^^;

でも1人でもいいんです、
早速支度しますが、何と無〜く雨がちょっと心配。
最近お天気が不安定で急に降るからなぁ。

ま、大丈夫っしょ!出発〜。
b0078754_2030591.jpg


交通安全月間かな?気をつけながら海岸線をひた走ります。
江ノ島すぎてから軽く降られましたが、路面もウェットってほどじゃないけど。
とりあえず、まさみつさんの職場まで行ってみよ〜うと。

問題無くまさみつさんの職場に到着、社長さんを初めて拝見しましたがまだ若い方でイメージと違った。
一応まさみつさんは仕事しているふりしていました(笑)
おじゃましない程度にちょっと世間話してから、とりあえず宮が瀬湖へ向かってみます。

宮が瀬湖手前でちょっと降りが、、、まだ路面はドライですが、う〜むどうしようって感じ。

きっと通り雨みたいな感じだろうと気を取り直して宮が瀬湖着。
b0078754_20402333.jpg

気温23度で過ごしやすいですね。

給油してから道志へ向かうか迷います。
ココから先の山間部は天気が読めないしウェット路面は嫌だしなぁ。
湖畔をグルリと回ってから帰路へ向かう事に決定。
U介が帰って来る前に帰宅しなきゃ。

ちょっと久々に走りっぱなしだったから腰と尻と首と右手が痛いな。
今回18.4km/Lとまずまずな燃費でした。
[PR]
Commented by Gonz@les at 2012-09-21 22:43 x
奥様とタンデムできるってのが羨ましいです。うちはまったく興味なしですもん。
いつもナイトツーリングに行こうと思うんですけどビール飲んじゃうんですよねぇ。(^^ゞ
Commented by iwayoshi44 at 2012-09-22 21:14
Gonちゃん
一応元ライダーですから(大型二輪免許所持)
僕は翌日の事を考えると夜走りが気乗りしなくなりました、歳だなぁ、、、。
by iwayoshi44 | 2012-09-21 20:47 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る