まだ暑いね

昨日から数日間親父を介護施設にお泊まりに行かせたので、昨夜からしばらく平和です(笑)

で午前中に少し空き時間があったのでジャケットの着心地を試しながらブラリと走ってきました。
身支度に時間掛けずに速攻出発しないと走る前から大汗かきますね。
b0078754_13553114.jpg

本当はメッシュパンツも欲しいんだよなぁ、ジーンズだと膝周りが貼り付くんだなぁ。

とりあえず江ノ島へ向かいました。
思ったほど車少なかったけどね、すり抜けが困難な箇所もありでやっぱり暑いですね。
海岸線に出ると海水浴場はガラガラです、もう夏も終わりなのか?

江ノ島の奥のロータリーで休憩、初めて停車しました。
広く無い場所だしいつもは数台のバイク(観光目当てじゃないライダー達)が居るのですが、今日は一台も居なかったから本当に初めてココでバイク降りました(笑)
ゆっくりもしたくないほどの暑さで水分補給して即出発。

ジャケットは僕には気持ち大きめサイズかな、メッシュだからかさ張らず気になるほどじゃないけどね、まぁ普通に使えます。

やっぱまだまだ暑いよ。
山行きたいねぇ〜

b0078754_1453382.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2012-08-30 14:06 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る