暑いわ、混むわ

本日仕事が休みでしたが朝一から親父を新たな病院へ連れて行きました。

親父は重度のアルツハイマー認知症でした。
まぁ薄々分かってはいましたが専門医にハッキリ言われるとちょっとショックですね。
以前から通院している内科では内蔵系ボロボロ(腎臓、肝臓、血糖値、脳梗塞、etc)と体のほうも相当なもんでして。

認知症は1ヶ月半前に急加速的に進行したので家族一同戸惑っています。

それでもお袋と嫁さんと力を合わせまだ何とか頑張っています。
(勿論各介護サービスを利用しながら)

朝一からお昼まで病院で診断して帰宅。
ちょっとだけ嫁とお袋に任せバイクでちょい乗りしてきました。

僕「ちょっと走って来ていい?」と嫁にお伺い。

嫁「え、どれぐらい?」

僕「う〜ん、、、、3時間ぐらいかなぁ、分からないかなぁ、、、」

嫁「ダメでしょ」(即答)

僕「あ、2時間内かなぁと、、、、」

嫁「うん、いいんじゃない、行って良し!」

とタイムリミットはありますが速攻出かけました。

でもまだ世間は盆休みなのか、道が混んでる。
暑いから飛ばせず最悪です、裏道選んで走りました。
でも近くに山が無い土地柄なので退屈です。

裏道と言うか農道ですよね。
b0078754_2049462.jpg


もう暑いわ、混んでるわで心が折れて時間内に帰宅しました。

はぁ〜山行きたいな。
[PR]
by iwayoshi44 | 2012-08-16 20:54 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る