スミマセン

最近、自暴自棄な感じです。
自分が悪いのは分かってます、こんな事は珍しくも無くて、他の人達も黙ってこなしてるんでしょう。

たまにちょっと嫌な言い方を身内にしてしまう、
ある人からは「素直に吐き出せばいい」と親切な言葉を頂き、少し楽にはなりました。

明日は仕事は休みになりました。
でも朝から親父を新たな病院へ連れて行かなきゃ。

明日も暑くなりそうだ。

PS.時間が空いたらバイク乗りたいなぁ。
[PR]
Commented by Gonz@les at 2012-08-16 18:05 x
世の中みんな普通に楽しそうに過ごしてますけど、いろんなものを背負ってるんだな~って思います。
仕事上でちょっと、いや大夫嫌なことがありましたけど、とりあえず墓参りしてスッキリしてきました。(^_^)

あ、話はかわりますけどミラーいい感じですね♪ あいかわらずどノーマルのMTですけど交換しちゃおうかな。(^^ゞ
Commented by iwayoshi44 at 2012-08-16 20:36
Gonちゃん
僕だけじゃないんだ、これは努めなんだと言い聞かせていますが、
改めて(本日)重度のアルツハイマー認知症ですと言われるとショックでした。
内蔵系ももう酷い状態でして、僕は残酷な選択をしてしまいちょっと自己嫌悪です。
でもお袋と嫁さんと三人で乗り切っています。

ミラーですが凄くお勧めです。
車検対応だし後方視界素晴らしいしハンドル周りが低めになりカッコイイですよ。
by iwayoshi44 | 2012-08-15 21:22 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る