人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮剥き〜(追記あり)

午前中にちょっと時間が空いたのでブラリと走ってきました。
まだ先日交換したタイヤも皮剥き終わって無いし、ミラーの具合も早く試したい。

支度したら即走り出さないとヤバい暑さです。
今日はバリーで出撃。
皮剥き〜(追記あり)_b0078754_133612.jpg


何処行っても暑いし、お盆休みって事もありどこも車多いなぁ。
裏道や空いてる道探して走ります。
皮剥き〜(追記あり)_b0078754_1353485.jpg


先日購入交換したミラーですが、結果凄くいいです、気に入りました。
これは狙い通り、いい買い物したなぁ。
最初は今までよりミラー位置が低いから違和感ありましたがすぐ慣れました。
まだ飛ばしてないから高速区間は分かりませんが日常速度では振動で見えないって事も無く、
後方視界はホント素晴らしいです(ノーマルミラー同等でしょ)。
すり抜けも慣れたら大丈夫、ハンドルのバーエンド部分と同じ幅だから結構イケます。

ちょっと気になる部分は低めにセットしてあるせいか、ハンドル握る拳との差が2cmぐらいしか隙間が無い。
皮剥き〜(追記あり)_b0078754_13522770.jpg

最初慣れない内は手を放してから再度ハンドルを握ると手がミラーに当たっちゃったりしました、
これも慣れればきっと大丈夫かな。
後期型のモデルならクラッチ&ブレーキのカップがコンパクトなので邪魔にならず、もっと可動範囲広がるでしょう。
マジでMTオーナーにお勧めですよ。


休憩して水分取りたかったけど、日陰が無かったし走りっぱなし。
もう暑い暑い、空いてる道でペース上げれば何とか我慢できるけど、
大通りで車と一緒に走ったり、長めの信号待ちは最悪です、停車中はスタンド立ててバイク降りたいぐらい。
2時間ぐらい走って帰宅しました。
こっちは海風(南西)がしだいに強くベタつくし農道も畑の砂埃が凄かったです。
皮剥き〜(追記あり)_b0078754_13592048.jpg



いやぁ〜、でもやっぱり楽しいなぁ。

〜〜追記〜〜〜
バイクのエンジン(エキパイ)の熱も冷めたのでカバー掛け片付けました。
この時、ミラーの小細工がちょっと出来に気に入らなかったので早速カーボンシート剥がしました(笑)
その内やり直します。
皮剥き〜(追記あり)_b0078754_1518243.jpg

by iwayoshi44 | 2012-08-13 14:02 | バイク | Comments(0)