好燃費♪

少し前にEXUP全開固定して燃費が下がったかな?ってのは何だったのか、
その時だけガソリンをレギュラーにしたからかな?

改めてしっかり燃費計りました。
まさみつさんは排気系イジったら燃費上がったと聞いてはいたので期待します。
今回は毎回同様にハイオクでの計測です。

先日の道志道手前のGSにてハイオク満タンにしてから帰宅して174km走行したにも関わらず、
まだリザーブ点滅しないんです!
今日ちょっと走るついでに給油しました。

b0078754_20452724.jpg


期待の燃費は、、、、

何と18.67km/Lですよ!!
好燃費じゃないですか、特に燃費気にしながら走った訳じゃないから、気にしてたら20km越えたかもね。
ビックリです、EXUPキャンセルした効果かどうかは分かりませんが。


で、
もうヤバい、怖い、マズいです。
丸坊主とかなんてもんじゃないタイヤの剥離が進行しています、こんな状態は過去初めて、バーストすんのかなぁ((XX))
いち早くタイヤ交換したいけど懐が、、、、(泣)
b0078754_2102925.jpg

[PR]
Commented by rocketiiidash at 2012-06-03 23:57
わわっ、このタイヤは確かに危ないですねー
これじゃあ、曲がるのも大変でしょ。
早く新タイヤにしてコーナリングを楽しめるようにしましょう。
Commented by iwayoshi44 at 2012-06-04 17:48
rocketiiidashさん
もう限界です、つい先日より剥離部が酷いので、、、、。
by iwayoshi44 | 2012-06-03 21:03 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る