夏、目の前

久々にチョイ乗りして来ました。

取りあえず江ノ島へ行って来ました。
海岸線は退屈なのでマッタリ走りです。
江ノ島までの海岸線は雰囲気も人達も夏が待ち遠しいから、この付近の方々は5月からもう夏ですね。
特に江ノ島で何がある訳でもないので休憩もせずUターンしてあっちこっちブラブラ走る。

もう夏は目の前です。
b0078754_1592010.jpg



タイヤ(特にF)が終わりです、ヤバい。
そうは言っても大丈夫だろうとちょっとペース上げると、寝かし込みでフロントが逃げる感じがあります。
まぁ気のせい気のせいな〜んて思って、もう一回直角なコーナーに侵入したら、
スっと抵抗も無くフロントが逃げる(流れる)ので、もう危ないや、気のせいじゃないし(苦笑)
スリップライン出ちゃってるもんなぁ。
b0078754_1582364.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2012-05-14 15:10 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る